SSブログ

【シングルモード】フィギュアヘッズ【4p】

ランダムにピックアップした動画です。
【シングルモード】フィギュアヘッズ【4p】
【シングルモード】フィギュアヘッズ【4p】
GPU:GeForce GTX 770
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
メモリ:4 GB RAM (3.99 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:Microsoft Windows 10 Pro

フィギュア Q&A集

東日本大震災時… 羽生結弦は、ボランティア活動するか迷って
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|フィギュアスケート]
東日本大震災時… 羽生結弦は、ボランティア活動するか迷っていた時に、アイスショーの誘いがあり迷ったが参加した結果、観客が喜んでくれて、僕は、滑っていいんだ!と感じた。 どう思い ますか? 好きなことをして人を喜ばすなんて簡単だけど、人の為になることに、立場とか考えるくらいなら口にするなと思います! 本気で人の為になることは、考えたりせず気持ちが先に立つと思います! 遠いとこから明日も仕事でも力になれたらという気持ちの人こそ素晴らしい人だと思います! ま、羽生にフィギュア以外、望む馬鹿はいないと思うし誘いがなくてもボランティアなんてする気なかっただろうけど! 羽生って、二重人格なんですかね?

[ad#co-1]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤフオクで賢く買い物 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。