SSブログ

コミュ障がフィギュアをレビューした結果wwww

ランダムにピックアップした動画です。
コミュ障がフィギュアをレビューした結果wwww
コミュ障がフィギュアをレビューした結果wwww
活舌の悪さ、間が空く、声が小さいの三拍子(〓? ?)〓ゥェェェェェェェィ
…それはさておき
皆さんお初です( ゚Д゚)
youtubeを通じてフィギュア界が広がればと思っています。
買う時のワクワク感!
飾り方を考えるのは楽しいよね!
そんな中で本日紹介する動画はこれ!↓
CAPCOM モンスターハンタースタンダードモデルplus vol.7のレビューです(*'ω'*)

初の動画投稿なので、お見苦しい点がありますが、ご了承ください∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

フィギュア Q&A集

フィギュアスケートのミュージカル 舞台美術を専攻しているもの
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|フィギュアスケート]
フィギュアスケートのミュージカル 舞台美術を専攻しているものなのですが、 素朴な疑問で、フィギュアスケートを用いたディズニーオンアイスのようなミュージカルや劇のようなものはないのでしょうか? 海外でも構いません。 何か知っていることがあればよろしくお願いします。

[ad#co-2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤフオクで賢く買い物 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。